袋はおもしろ~い

2011年8月23日

雨が降ったり止んだりのお天気が続きブログのネタもなく
ミータとのお遊び写真です。

1、あっ袋見っけ!
d0029744_14214531.jpg

2、入っちゃえ~
d0029744_14223395.jpg

3、落ち着くな~
d0029744_2294342.jpg

by yuki0504062 | 2011-08-23 14:23 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14405736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-23 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2011-08-23 23:29 x
鍵こめさん アドバイスありがとうございました。
ご指摘の件修正しました。
Commented by mimishimizu3 at 2011-08-25 14:21
楽しいですね!
組み写真の楽しさですね。
Commented by たなちゃん at 2011-08-26 06:39 x
猫も暑さにまいったでしょう
熱中症とかはないのかな
面白い画像です
Commented by ゆき at 2011-08-27 10:36 x
mimiさん 暑さと無気力な日々でミータ出番となりました。
ねこは気まぐれでこちらが遊ぼうとかまうと逃げるし気がむくと
突然暴れだすしで面白いですよ。
Commented by ゆき at 2011-08-27 10:39 x
たなちゃん ねこは毛皮をしょってるので暑さは苦手で涼しい所
を探して寝転んでいます。
気が向くと遊ぼう~とスリスリしてきます。
<< 海蔵寺 小倉橋灯ろう流し >>