暑中お見舞い申し上げます

2011年8月13日

 暑中お見舞い申し上げます

毎日厳しい暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
お盆の休暇をそれぞれの思いでお迎えのことと思います。
熱中症に気をつけて元気にこの夏を乗り切りましょう。


 高い所からお見舞い申し上げま~す。
d0029744_10583249.jpg

by yuki0504062 | 2011-08-13 10:57 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14338866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-08-14 08:19 x
お~ミータくんでしょうか?
なかなかきれいですね
でもやっぱり家の子ちゃん
ちょっと甘えんぼうさんなところもありそうです
Commented by NAO at 2011-08-14 17:54 x
この夏、ホントに暑いですね。
ご自愛ください。
ネコちゃん、挨拶のあと何をねらっているのかな?
Commented by ゆき at 2011-08-15 10:49 x
ぐりさん 家の子のミータ3才です。
雄なのに甘えん坊で寝るときは私と一緒なので眠くなると一緒に
寝よう~とスリスリしてきます。
日中は外で遊ぶことが多いのですが雄猫に会うと逃げてきたり
と気が弱いんですよね~
Commented by ゆき at 2011-08-15 10:52 x
NAOさん 毎日暑いですね~
猫も暑いと涼しい所を見つけて涼んでます。
この時はセミが飛んでいたのを見つけて木に登った所です。
Commented by mimishimizu3 at 2011-08-15 13:46
早く涼しくなるといいですね。
Commented by ゆき at 2011-08-15 21:05 x
mimiさん 毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
この猛暑も予報では今週いっぱいで来週には少し凌ぎやすく
なりそうです。
夏ばてしないようご自愛ください。
Commented by たなちゃん at 2011-08-16 06:22 x
毎日暑い日続いてます
猫ちゃん元気そうですね
熱中症対策がよくとられてるのかな
Commented by ゆき at 2011-08-16 10:55 x
たなちゃん 暑いですね~が挨拶になるほど毎日猛暑です。
たなちゃんは暑さにも負けず良く歩かれてますね。
猫も涼しい所を探して寝てますが家ではドテッと芋虫状態で
寝そべってます。
Commented by 五郎 at 2011-08-16 17:01 x
毎日暑いですねえ、もうバテバテです 
術後で体力が落ちてるのか例年になく、暑さが身に染みます
今年も例のものを作りました、どこかでお会いできればいいのですが
保存のきくものですから、また撮影会などでお会いできるでしょう!
Commented by ゆき at 2011-08-17 15:55 x
五郎さん 毎日猛暑が続いてますね~ お元気ですか?
今年の夏は五郎さんにとっては特にきついですね。
無理をしないで養生してくださいね。
またどちらかの撮影会でお会いできるのを楽しみにしています。
<< 小倉橋灯ろう流し 東林間阿波踊り >>