大和阿波踊りその2

2011年7月27日

24日に行われた阿波踊りではチビッコたちも大活躍でした。

1、
d0029744_104295.jpg

2、
d0029744_1044267.jpg

3、
d0029744_1052233.jpg

4、
d0029744_1054023.jpg

5、カッコいいな~
d0029744_10631100.jpg

6、ボクも叩いて見るかい。
d0029744_107223.jpg

7、楽しそう~
d0029744_1095100.jpg

by yuki0504062 | 2011-07-27 10:04 | 四季 夏 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14203011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2011-07-28 08:01
お祭りは陽気で明るくたのしいですね。
いい表情を捉えていらっしゃいます。ほのぼのとした気持ちになりました。
Commented by たなちゃん at 2011-07-28 08:58 x
かわいい踊りですね
小さい子が祭りを盛り上げているようです
Commented by ゆき at 2011-07-28 10:18 x
mimiさん 阿波踊りは各地で行われていますがこの大和氏市でも
毎年開催され大勢の観客で賑わいます。
チビッコたちも身振り手振りで阿波踊りを踊っていて可愛かったです。
Commented by ゆき at 2011-07-28 10:23 x
たなちゃん チビッコたちも元気に町を練り歩いて良く疲れないな~と感心しました。
大人の連は華やかですが子供たちの連がくるとやはり盛り上がってました。
踊りもお囃子に合わせてちゃんと出来てましたよ。
Commented by kyoncci at 2011-08-02 15:36
さすがゆきさん、子供たちの表情を捉えるのが上手い!
大和市の阿波踊りはすごいですね~関西でもここまでのところは滅多にありませんよ。
阿波踊りは本当に陽性の踊りで、踊ってるとどんどん気持ちが高揚してきて楽しいんですよね♪
あー今年は諸事情で阿波踊りが撮りにいけません!残念です。
Commented by ゆき at 2011-08-03 11:36 x
きょんちさん 夏祭りの季節になりましたね。
東北も震災に負けずにがんばってますよね~
祭りはパワーをもらってこちらも元気になります。
阿波踊りは無理でもきょんちさんの夏祭りの様子を待ってま~す。
<< 舞岡散歩 大和阿波踊り >>