1 関帝廟 関帝誕

2005年7月29日
三国志に出てくる関羽の生誕祭が横浜中華街で行われた
関羽の神輿を先頭に獅子舞や爆竹を鳴らして街を練り歩くにぎやかなお祭りでした
d0029744_15264912.jpg

by yuki0504062 | 2005-07-30 15:26 | 四季 夏 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1419317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-07-30 16:33 x
No.1 はやや欲張り過ぎの構図ですが、これ以外は皆見事な切り取りをしたいい構図です。その意味ではガンデジをマスターされております。あとは焦点深度と露出補正が課題と思います。例えばNo.1 はF3.5 になっているがF8 以上に絞りパンフォーカス狙いにしたいものです。コントラスト、シャープネス、彩度は各々+1で私と同じです。露出で色合いも違ってくるようですから、光線の難しい場合はブラケットで段階露出しておくのがよいと思います。(ナン)
Commented by ゆき at 2005-07-30 22:08 x
露出をどれくらいにするか、まだつかめていません これは多分前に撮ったのを変えずに撮ったかもしれません
ちゃんと確認しないといけませんね ブラケット今度試して見ます
<< 10 語らい 2 屋根を飾る龍 >>