8 きゃ~かまれそう~

d0029744_15111410.jpg

by yuki0504062 | 2005-07-30 15:11 | 四季 夏 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1419230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ストーン at 2005-07-30 16:52 x
中国の原色を多用するお祭りが美しく良く撮れていますね。

川崎の山の中に住んでいると、このような催しが判りません。
ウイークデーでしたら結構時間がらいます。
今度お声をかけていただけたら、と。よろしくお願いします。
Commented by ストーン at 2005-07-30 16:54 x
結構時間がらいます。×
結構時間があります。○
Commented by ゆき at 2005-07-30 22:20 x
今度はぜひご一緒したいですね 私もその時の気分でふらっと出かける
事が多いのでイベント等がありましたら神奈川ブログでお知らせを入れますね
<< 7 無病息災 1 酒水の滝祭り >>