湘南ぶらり旅

2011年7月23日

台風6号は大雨による爪あとを各地に残してゆっくりと去っていきました。
関東でも長雨が続き先週の猛暑が少し凌ぎやすくなりました。
22日やっと夏の太陽が戻ってきたので海を見たくなりぶらりと
湘南の海をめぐってきました。

1、江ノ電で由比ガ浜へ。 海岸には湘南らしいお店が。
d0029744_10441072.jpg

2、
d0029744_10451230.jpg

3、強い日差しに煌く海
d0029744_10461187.jpg

4、太陽を抱いて 稲村ガ崎にある海難事故の碑
d0029744_1049487.jpg

5、腰越漁港 出来れば夕陽を撮りたかったのですが時間がなくて帰ってしまいました。
d0029744_10515943.jpg

by yuki0504062 | 2011-07-23 10:53 | 四季 夏 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14168470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2011-07-25 09:44
ゆきさん、すっかりご無沙汰してしまって・・・・すみません<(_ _)>
ちょっと色々仕事上でありまして、ひところは5キロ近く痩せたのですが、ようやく盛り返して?きました(盛り返さない方が良かったのかも?)
稲村ケ崎・由比ヶ浜、なっつかしーいです(*^_^*)
あの頃は本当に普通の主婦でお母さんで、それなりに幸せだったんだな・・・とつくづく思う今日この頃です。
Commented by ゆき at 2011-07-25 10:18 x
きょんちさん お久しぶりです。
色々大変でしたね。私はダイエットしたいと思ってガンバッテ?
余り努力もしたないかな?全然減りません。
湘南もきょんちさんには懐かしいでしょうね。
台風後の荒れた海をイメージしていたのですがもう波も治まり
夏の太陽がキラキラ輝いていました。
<< 大和阿波踊り 観蓮会 三渓園 >>