江ノ島点描

2011年7月14日

江ノ島天王祭を見ながらぶらぶらと江ノ島を歩いてみました。

1、ヨットハーバー 1964年東京オリンピックのヨット競技場として整備された所です。
  海上には練習中のヨットがたくさん出ています。
  
d0029744_10521137.jpg

2、ボクも乗りたいな~ 
d0029744_1113749.jpg
 
3、暑い夏はお昼寝が一番、でも焼けそう~
d0029744_115182.jpg

4、マリンスポーツも盛んです。
d0029744_115442.jpg

5、
d0029744_116375.jpg

by yuki0504062 | 2011-07-14 11:07 | 四季 夏 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14090751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2011-07-14 21:47 x
江の島は ↓ で終わりかと思ったらやっぱりありましたね、ゆきさんらしいのが。
2.と3.ですが、今回のは凡打のようで。(失礼)
Commented by ゆき at 2011-07-14 22:45 x
FUKUCHAN 祭りの合間にぶらぶらして撮った写真なので祭りの
ように気合が入ってません。
でもスナップは一瞬を切り取るので楽しいです。
<< 観蓮会 三渓園 江ノ島天王祭 >>