コスモワールド

2011年7月3日

九州地方は梅雨明け宣言が出ましたが関東はまだ梅雨空が続いています。
梅雨とはいえ晴れると真夏日になり熱中症で倒れる人も出るほどの暑さ。
日中はさすがに出かける気力がなく夕方から少しは涼しいかなと
みなとみらいの遊園地コスモワールドに行ってきました。

1、ギャラクシー 横回転しながら上に上がって行く遊具
d0029744_12491320.jpg

2,
d0029744_12502151.jpg

3、スーパープラネット 回転しながら宙返りします。
d0029744_12514169.jpg

4、
d0029744_12515922.jpg

5、コスモクロックで遊んでみました。
  消エネで色が変わらず寂しい感じになってしまいました。
d0029744_12542055.jpg

6、
d0029744_12544011.jpg

7、
d0029744_1255590.jpg

8、
d0029744_12552493.jpg

by yuki0504062 | 2011-07-03 12:49 | 横浜 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13960056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2011-07-03 20:56 x
夏は夜の撮影に限りますか。
こうして撮ると華やかさが一段と増しますね。
色を変えないと省エネになるのかなぁ。(コスモクロック)
Commented by ゆき at 2011-07-03 22:50 x
FUKUCHAN 急に思い立って出かけてきました。
コスモクロックはいつまで待っても色が変わらないのでやはり
省エネじゃないかな~って思ったのですが、、
露光間ズームは撮り方を忘れて師匠に教わったのですが失敗でした。
また機会があれば再チャレンジしたいと思います。
Commented by kyoncci at 2011-07-06 02:12
すごいすごい!
昔カメラを習いたての頃、F先生にここに連れてきて頂きました。
なつかしいなぁ・・・・
ランドマークタワーにはかつて主人の職場がありました、うちの家族の一番幸せな頃でした。
横浜や鎌倉には、思い出がいっぱい詰まっています。
Commented by ゆき at 2011-07-06 22:33 x
kyoncciさん 毎日暑いですね~
日中は暑くて出かける気力がなくて夜遊びしてきました。
コスモワールドはジェットコースターとか色々な遊具があって
写真を撮るには結構楽しめます。
きょんちさんも昔いらしたんですね。
また横浜や鎌倉にも遊びにいらしてください。
Commented by keikono2 at 2011-07-08 07:18
うわぁ~、面白ーーいっ。
こんなアトラクションを、このように切り取るなんて、斬新な発想!!
とても、為になりました~!!!.....といっても、こちらには夜にも開いてる遊園地なんてないけどさ。そして、そんな乗り物もない(ガクっ!)
<< 七夕飾り 鎌倉八幡宮 あじさいロード 八景島 >>