あじさいロード 八景島

2011年6月28日

市大病院に入院されている友人のお見舞いの帰りに八景島に寄ってみました。
八景島には県内最大級の2万株のアジサイが咲き誇っています。

1、
d0029744_13141260.jpg

2、
d0029744_13151483.jpg

3、
d0029744_13155474.jpg

4、
d0029744_13161889.jpg

5、
d0029744_13164520.jpg

6、
d0029744_13173131.jpg

7、
d0029744_1318725.jpg

8、
d0029744_13184279.jpg

9、
d0029744_13191214.jpg

10、
d0029744_13194280.jpg

by yuki0504062 | 2011-06-28 13:14 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13914404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-06-28 22:19 x
八景島はとても景色のいいところだと聞きましたが~
アジサイロードですね
とても見事ですね
カメラアングルもいいですね
Commented by NAO at 2011-06-29 09:52 x
今月はバタバタして、とうとう、アジサイなどを撮りそこね
ましたが、ゆきさんの写真で、アジサイ、菖蒲を満喫できました
ありがとうございます。
Commented by ゆき at 2011-06-29 22:41 x
ぐりさん 八景島は水族館や遊園地などがある施設ですが広大な
敷地に四季折々の花も咲いて楽しめる所です。
今は園内の散策路がアジサイで埋め尽くされてきれいです。
Commented by ゆき at 2011-06-29 22:44 x
NAOさん 梅雨と言うとやはりアジサイを撮りたくなって
あちこち足を伸ばしてしまいます。
来年はNAOさんのお近くのアジサイを見せてくださいね。
Commented by たなちゃん at 2011-06-30 06:15 x
八景島の紫陽花今が満開のようですね
緑の木々と紫陽花が調和してきれいです
Commented by mimishimizu3 at 2011-06-30 08:20
まさにあじさいロードですね。
紫陽花は個々で撮るのもいいけれど、こうしてロードになっているのもいいですね。
Commented by ゆき at 2011-06-30 12:02 x
たなちゃん 八景島のアジサイも見所ですね。
今まで余り行ってなかったけど人出も少なくてゆったりと楽しめました。
散策路はアジサイだけじゃなく木々の緑も爽やかでした。
Commented by ゆき at 2011-06-30 12:08 x
mimiさん アジサイは撮り方で色々な表現が出来て楽しい反面
どう撮ろうかといつも悩みます。
今回はコンデジなのでぼけ味をだすのが難しいので単純にロード
と言うテーマで撮ってみました。
<< コスモワールド 北鎌倉散策 明月院、東慶寺 >>