小田原城址公園

2011年6月22日

小田原城東堀にある花菖蒲園では6月になると8000株の花菖蒲と
約2100株の紫陽花が見頃を迎えたと言うので梅雨の晴れ間の21日
行ってきました。

1、小田原城
d0029744_15283181.jpg

2、
d0029744_1529779.jpg

3、
d0029744_15292962.jpg

4、
d0029744_15294669.jpg

5、
d0029744_15301264.jpg

6、
d0029744_15303427.jpg

7、
d0029744_1531639.jpg

8、
d0029744_15313099.jpg

9、
d0029744_15322329.jpg

10、
d0029744_15324423.jpg

by yuki0504062 | 2011-06-22 15:28 | 四季 夏 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13850883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2011-06-22 16:36
見事な菖蒲園ですね。
あじさいもまだまだ綺麗です。
4のブルーノ前ぼかし、いいですね。私もこういう写真,撮りたい!です。
Commented by ぐり at 2011-06-22 23:38 x
菖蒲も紫陽花もきれいに咲いていますね
こちらとは規模が全然違いますね
ぼかし素敵です
私も撮りたいと思っていますがなかなかこうはいきません
Commented by ゆき at 2011-06-23 14:44 x
mimiさん 花しょうぶは少しピークを過ぎていましたが紫陽花は
丁度見頃で斜面を美しく彩っていました。
4、は前にブルーの紫陽花に近づけて後ろの赤い紫陽花にピント
を合わせて撮りました。
ソフトな花の写真を見ると私もあんなふうに撮りたいと思うのですが中々思うように撮れません。
Commented by ゆき at 2011-06-23 14:49 x
ぐりさん 紫陽花が今旬の花ですね。
紫陽花ほどいろんな撮り方をされてる花もないでしょうね。
花だけを撮ると平凡になってしまうので色々工夫するのですが
ぼかしももっときれいに撮れるようになりたいなと思ってます。
<< 北鎌倉散策 明月院、東慶寺 光則寺 山紫陽花 >>