山下公園

2011年5月21日

港の見える丘公園から山下公園に足を伸ばして見ました。
港の見える丘公園よりこじんまりとしたバラ園でしたが
こちらも見頃を迎えていました。

1、
d0029744_22532525.jpg

2、
d0029744_22534844.jpg

3、
d0029744_22541499.jpg

4、
d0029744_22543567.jpg

by yuki0504062 | 2011-05-21 22:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13625105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2011-05-22 22:38 x
山下公園のバラは沈床花壇に植えられているので、
氷川丸が浮かんでいるように見えますね。
3枚目、同じアングルの絵を入れたのが、いいですね^^
4枚目のカクテルに惹かれました。
Commented by 五郎 at 2011-05-23 12:46 x
あれ?コメント不可になってたと思ってましたが・・・
後ろに氷川丸やランドマークタワーなど絵になるものがいっぱい
バラも綺麗だし、もう言うことなし!
Commented by ゆき at 2011-05-23 15:13 x
dekimaroさん 山下公園は周りの風景がきれいなので風景の
中のバラという感じで撮ってみました。
3、スケッチの絵と同じ背景(当然ですよね)が面白いかなと、
dekimaroさんはカクテルがお好きなんですね。
私もシンプルな所が好きです。
Commented by ゆき at 2011-05-23 15:16 x
五郎さん 始めは同じようなバラの写真だからコメントなしに
したんですが皆さんからコメントいただけるのも励みになると
思って入れさせてもらいました。 ごめんなさい。
<< 久里浜花の国 港の見える丘公園 >>