1 風鈴市

2005年7月22日
川崎大師の風鈴市を見に行きました
全国から750種類23000個こ風鈴が集まってにぎやかでした
d0029744_19343234.jpg

by yuki0504062 | 2005-07-22 19:34 | 四季 夏 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1348812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kousagimama at 2005-07-22 21:52
昨日新聞でみて行きたいなと思っていました。でも家からだと遠いのです。とってもにぎやかな感じが伝わってきますね。
あーぁ。どっか行きたい!
Commented by kitphoto-kanagawa at 2005-07-23 11:24
平日にもかかわらず大勢の人でにぎわってましたよ 風鈴の種類もたくさんあったけどやはり昔からの江戸風鈴が風情がありますね 私はたくさんの風鈴に目移りして1個も買えませんでした
<< 10 燃え尽きる火 2 どれがいいかしら >>