大船フラワーセンター

2011年4月23日

昭和記念公園のチューリップを見てからフラワーセンターも春の花が
見ごろではないかと行って見ました。
チューリップをはじめシャクナゲ、ビオラ、ネモフィラなど春の花で
園内は華やかに彩られていました。

1、
d0029744_1153914.jpg

2、
d0029744_117141.jpg

3、
d0029744_1173841.jpg

4、
d0029744_117577.jpg

5、ネモフィラとビオラ
d0029744_119962.jpg

6、
d0029744_11936100.jpg

7、
d0029744_1195567.jpg

8、ハナビシソウとヒメキンギョソウ
d0029744_11111727.jpg

9、ぼたん苑にて
d0029744_11122018.jpg

by yuki0504062 | 2011-04-23 11:05 | 四季 春 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13438804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2011-04-23 11:41 x
大船フラワーセンターも春の花でいっぱいですね。
ずらりと並んだピンク色のチューリップが見事です。
ネモフィラの青い花は、やはり神秘的な感じがします。

↓の昭和記念公園も、新緑とチューリップの組み合わせが
とても綺麗で癒されました。
Commented by yuki0504062 at 2011-04-23 12:42
dekimaroさん フラワーセンターも春の花でいっぱいでした。
チューリップが丁度見ごろで色も種類も多く見ごたえがあります。
ネモフィラは私も大好きで青い海原に浮き出るに撮りたいと
何枚もシャッターを切ったのですがその魅力を表現するのって
難しいですね。
Commented by mimishimizu3 at 2011-04-24 10:56
暖かな気持ちになりました!
明るい花はいいですね。
4のネモフイラ、幻想的でこういう撮り方、とても好きです。
Commented by ゆき at 2011-04-24 13:17 x
mimiさん 桜が終わっても春はいっせいに花が咲いてうれしい
ですね。
ネモフィラは群生しているのもきれいですがぼかして撮るのも
良いですね。
Commented by ぐり at 2011-04-26 22:21 x
ピンクのチューリップに勿忘草のコラボですか?
素敵ですね
ネモフィラのボケもきれいです
Commented by たなちゃん at 2011-04-27 06:35 x
大船のフラワーセンターはチューリップがきれいに咲き誇ってますね
ユリの葉かな勢いいいようです
ネモフィラ爽やかないろですね
Commented by ゆき at 2011-04-27 15:02 x
ぐりさん 春は色々な花が次々に咲いて賑やかですね。
チューリップは種類も多くいろんな花と組み合わせても良いですよね。
ぐりさんのお庭でもいろんなお花が咲き出しているんでしょうね。
Commented by ゆき at 2011-04-27 15:06 x
たなちゃん フラワセンターでは今リューリップがきれいですよ
他にも私の好きなネモフィラやしゃくなげ等華やかです。
もうすぐ藤やバラが咲いてきれいになりますよ。
<< いたち川散歩 昭和記念公園の春 >>