昭和記念公園

2011年4月19日

昭和記念公園のチューリップが見ごろを迎えているとの情報で
18日行って来ました。
午後から晴れるとの予報でしたが生憎午後からも曇り空で
晴れ間は出ませんでしたが園内はチューリップが
パッチワークのようにきれいに咲いていました。

1、
d0029744_17395940.jpg

2、
d0029744_17425696.jpg

3、
d0029744_174319100.jpg

4、
d0029744_1743415.jpg

5、
d0029744_17441370.jpg

6、
d0029744_17444088.jpg

7、
d0029744_1745257.jpg

8、
d0029744_17453128.jpg

9、
d0029744_1746532.jpg

10、
d0029744_17505264.jpg

by yuki0504062 | 2011-04-19 17:40 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13414819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawa at 2011-04-19 19:01 x
たくさん咲いていて、こんなに綺麗だとは思いませんでした。
本物をこの目でみてみたいです。(うちから車で30分ほどです)
去年、ひたち海浜公園にいきましたが、こちらのほうが規模が大きいかも。
Commented by ゆき at 2011-04-19 22:58 x
kawaさん 昭和記念公園はお家の近くとか。良いですね。
ここは四季折々にいろんな花が咲いて紅葉の時期も良いですよね
ひたち海浜公園も広大な敷地にネモフィラが青い海原のように
咲いてますよね。
私も行ってみたいところです。
Commented by ぐり at 2011-04-19 23:37 x
チューリップはやっぱり群生しているのが見ごたえがありますね
きれい!
花ってはででもちっとも気にならないですね
すごく春っていう気分になりました
Commented by ゆき at 2011-04-20 10:13 x
ぐりさんの所では梅が咲き出したそうでこちらは一足早い春を
楽しんでいます。
桜が終わると次はチューリップの出番です。
チューリップって種類も多く群生していると見ごたえがありますね。
<< 昭和記念公園の春 フラワーガーデン2011 赤レ... >>