2011年桜 三渓園

2011年4月12日

桜が咲くと綺麗なうちに撮りたいと思いお天気が良いと出歩いています。
10日は地方選挙の日。この大事な時期、信頼して任せられる人を選ばなくてはと
思いながらどの人がどんな手腕を発揮されるのか分かりませんが取りあえず選挙を
終えて三渓園に向かいました。
お天気も良くお花見客も大勢いて賑やかでした。

1、
d0029744_10454242.jpg

2、
d0029744_1047223.jpg

3,
d0029744_2222224.jpg

4、きれいに撮れたかな?
d0029744_105027100.jpg

5、新緑もきれいでした。
d0029744_1051177.jpg

by yuki0504062 | 2011-04-12 10:46 | 四季 春 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13364647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2011-04-13 00:40
三渓園、なつかしいなー確か前に行ったのは数年前の蓮の季節でした。
ここは千葉からは行きにくい~横浜からバスですものね!
でも四季折々の花と美しい建物、いつの時期も楽しめますものね。
今日東条湖へ行って来たのですが、庭の紅葉が最後の写真の状態でした。撮らなかった!残念~
Commented by たなちゃん at 2011-04-13 16:06 x
三渓園のサクラ満開でお客さん多いようですね
自粛、自粛では経済が萎縮しちゃいます
お花見もいいですね
Commented by yuki0504062 at 2011-04-13 16:07
きょんちさん 三渓園にいらした事があるんですね。
ここは四季折々に花や紅葉がきれいな所です。
千葉からではちょっと遠いですがこちらにこられる事があれば
ぜひ訪れて見て下さい。 写真にはお勧めですよ。
東条湖は紅葉がきれいでしたね。
良い所なので写真を撮れなかったのは残念でしたね。
Commented by yuki0504062 at 2011-04-13 16:11
たなちゃん 桜は今どこも満開ですね。
今年はいろんなイベントが自粛で中止になりましたが三渓園の
ライトアップも中止になりました。
節電のためには仕方がないですが自粛のやりすぎも経済が沈滞
してしまうのである程度はやったほうが良いかもしれませんね。
Commented by たなちゃん at 2011-04-13 20:09 x
yukio504062さん
被災された方々を思うとお祭りなんかやっていられないのはわかりますが日本中沈んでいたのでは経済沈滞してしまいます
経済が盛り上がれば支援も多くなるとお思うのだがーーー

<< 2011年桜 谷中霊園 2011年桜 神田川、六義園 >>