2011年桜 本郷台

2011年4月4日

例年より1週間から10日遅れていた桜がようやく咲き始めました。
桜の花の命は短くしばらくは桜を追っかけの毎日になりそうです。
桜が咲くと気持ちまで明るくなります。
被災地ではまだ厳しい寒さが続いていることでしょうが桜を見て
少しでも和んでいただければと思います。

1、私の住む栄区本郷台の駅前の桜です。
d0029744_22194490.jpg

2、
d0029744_2221578.jpg

3、
d0029744_22213259.jpg

4、
d0029744_22214856.jpg

5、
d0029744_22221041.jpg

by yuki0504062 | 2011-04-04 22:20 | 四季 春 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13312455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-04-05 20:00 x
さくらが咲くとやはり華やかになりますね
こちらも4月になって暖かい日が続いています
Commented by ゆき at 2011-04-05 21:35 x
ぐりさん 遅れていた桜がやっと咲き始めこの所の暖かさで
一気に花開いてきました。
やはり桜が咲くと春が来たって感じがしますね。
<< 2011年桜 本覚寺,妙本寺 立石の海辺にて >>