フラワーセンター2

2011年3月11日

大船にあるフラワーセンターは四季折々に花が楽しめるのですが9日に行ったときは
春の花の植え替えでちょっと寂しい感じでしたので温室に入ってみました。

1、温室に入るとレンズが曇ってしまいソフトフォーカスぽい胡蝶蘭
d0029744_1241825.jpg

2、ハイビスカス
d0029744_1254713.jpg

3、スイレン
d0029744_1261646.jpg

4、
d0029744_1264056.jpg

5、外に出るとネモフィラも数輪
d0029744_1275372.jpg

6、うさぎを散歩に連れてきていた方がいて撮らせてもらいました。
d0029744_1291417.jpg

by yuki0504062 | 2011-03-11 12:04 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/13104274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-03-11 23:00 x
ゆきさんのところは地震は大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます
華やかな花たちきれいですね
うさぎさんは親子ですか?
Commented by ゆき at 2011-03-12 11:10 x
ぐりさん ありがとうございます。
幸い大きな地震でしたが被害が何もなくて幸いでした。
でもあんな大きな地震初めて体験しました。
うさぎさんは親子です。まだカゴの中に2羽いましたよ。
Commented by たなちゃん at 2011-03-15 20:50 x
大船フラワーセンターですね
花の少ない時期でもこんなきれいなのがありますね
ネモフィラがきれいですね
今度行ってみようかな
ある事情で安く入れますから
Commented by ゆき at 2011-03-15 22:46 x
たなちゃん 大船フラワーセンターは四季折々に楽しめるので
よく行きます。
今は丁度春の花と入れ替え時期で園内が寂しかったので温室に
行きましたが温室は1年中変わらずきれいですよ。
<< 被災地の皆様の復興を心から願ってます 春の足音 フラワーセンター1 >>