4 17才

d0029744_15431220.jpg

by yuki0504062 | 2005-07-16 15:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1291566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2005-07-16 21:31 x
係りの人が言っていました。蕾から開いて初日だそうです。初々しく純真な17歳と言うところですね。4日目には萎れてしまうそうです。
Commented by ゆき at 2005-07-16 22:11 x
バックももっとぼかしたかったです
Commented by yosikun_tetras at 2005-07-17 10:49
向こう側の蕾が効いていますね。構図的にバッチリです。
絞りがF5.6に固定されていますが、もっと開いたほうがよかったかも知れません。
Commented by ゆき at 2005-07-18 12:14 x
絞り優先で一杯に開放にして撮ったのですがそんな時はマニュアルに
すると良いのでしょうか?
<< 3 初めまして 5 はじらい >>