茅ヶ崎漁港

2011年1月27日

先週21日家人が茅ヶ崎漁港に釣りを見に行くと言うので
ぶらりと行ってきました。

1、茅ヶ崎漁港 網の手入れ
d0029744_1602960.jpg

2、沖では釣り人がたくさん
d0029744_1614752.jpg

3、消防署の水難訓練が行われていました。
d0029744_1631636.jpg

4、沖には烏帽子岩が見えます。
d0029744_1641234.jpg

5、釣りを終えて帰港する漁船
d0029744_1651363.jpg

6、舟が帰ってくると魚がもらえるのかネコが集まってきます。
d0029744_1663893.jpg

by yuki0504062 | 2011-01-27 16:00 | 四季 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/12768764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2011-01-28 09:32
「湘南の海」ですね。
こころなしか、波の色が太平洋です。
Commented by ゆき at 2011-01-28 22:58 x
mimiさん 冬の海は夏に比べて心なしか深い青に見えます。
この日はお天気も良く波も穏やかでした。
海を見ていると日ごろの出来事が小さなことに思えてきてゆったりとした気分になりますね。
Commented by ぐり at 2011-01-29 00:11 x
海の水があったかそうな気がしますね
猫ちゃん待っているんですね
餌にあり付けたかな~はつしまを思い出しました
Commented by ゆき at 2011-01-29 10:50 x
ぐりさん この日は穏やかな日和でしたので海も暖かくかんじられますね。
初島にもねこちゃんがたくさんいますか?
<< 城ヶ島水仙 払沢の滝 >>