世界のクリスマス ブラフ館

2010年12月23日

山手西洋館のクリスマス飾りも最後になりました。
外交官のお隣ブラフ館はベルギーの「水の帝国」
ベルギーは水(川、運河)によって発展しました。
水をテーマにブルーが基調の飾りつけです。

1、こちらにはテーブルセッテングが3つあってその1
d0029744_11132566.jpg

2、
d0029744_11134546.jpg

3、テーブルセッテングその2
d0029744_11144549.jpg

4、
d0029744_11151566.jpg

5、テーブルセッテングその3 こちらはクリスマスらしい赤のテーブル
d0029744_11175923.jpg

6、ツリーにはサンタも
d0029744_11185850.jpg


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
明日はクリスマスイブ皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
皆様の幸せをお祈りしてメリーークリスマス
by yuki0504062 | 2010-12-23 11:22 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/12558706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2010-12-24 21:55 x
メリークリスマス!
もう一杯やってますか?
楽しんでください!!!!
Commented by ゆき at 2010-12-24 22:40 x
五郎さん メリークリスマス!
家では娘が今日は帰りが遅いので明日にしました。
私はいつもの晩酌で楽しんでますよ~
Commented by mimishimizu3 at 2010-12-25 08:08
メリークリスマス!
今宵は素敵な夢を・・・
おしゃれなセッティングをおしゃれに撮られていますねえ・・・
Commented by ゆき at 2010-12-25 22:14 x
mimiさん 西洋館のクリスマスは毎年それぞれに趣向を凝らした
飾り付けで楽しみにしています。
私はクリスチャンでもないのでクリスマスを特別に祝うと言う
事はないのですが華族で食事をするくらいでしょうか。
mimiさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
Commented by きょんち at 2010-12-26 16:08 x
おしゃれですね~!!やっぱり横浜はちがうなぁ~
このごろワイン好きになったので(今までは焼酎と日本酒だけ)いちどこういうセッティングで飲んでみたいものです。
クリスマスは南の島に居ました、天候には恵まれませんでしたがとにかくあったかかった!!
冷え性の私にはそれだけでもありがたいことでしたが・・・・
帰ってからの寒さが、余計辛く感じるかも(T_T)
Commented by ゆき at 2010-12-26 22:46 x
きょんちさん クリスマスを南の国? 良いな~ 羨ましい~
西洋館もおしゃれだったけど南の国のほうがロマンティックじゃ
ない?
最近はワインですか。家では子供と一緒にスパークリングワイン
でクリスマスでした。
今日本は寒波が来て日本海は大雪だそうです。
お帰りになったら風邪を引かないようお気をつけて。
<< メリークリスマス 世界のクリスマス2010 外交官の家 >>