東京ドームイルミネーション

2010年12月15日

汐留カレッタのイルミネーションを見た後東京ドームのイルミも
ついでに見ていこうと水道橋まで足を伸ばして行って来ました。

1、光の帆船「エルピス号」
  帆船は昨年と変らないのですが周りのイルミが変わっていて
  帆船との調和がとれてない感じがしました。
d0029744_2331525.jpg

2、
d0029744_23321355.jpg

3、
d0029744_23325482.jpg

4、
d0029744_23333751.jpg

5、
d0029744_2334105.jpg

6、ギャラクシードーム
d0029744_23345765.jpg

by yuki0504062 | 2010-12-15 23:36 | イルミネーション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/12512244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2010-12-20 09:29
イルミのきせつですね。
また↑のおしゃれな飾りつけも、毎年楽しみです。
センスのよさにうっとりです。
Commented by NAO at 2010-12-21 20:19 x
この季節のイルミネーションの撮影、ゆきさんの恒例になりま
したね。毎年楽しみにしています。
去年は、近所のテーブルアートをしている方にこのブログを
紹介しましたが、今年は、根岸におられるので、今、
ディスプレイがあることを伝えるつもりです。来年の夏ころに、
戻られるとのことなので、来年は、また、ゆきさんのブログを
紹介しようかな!プレッシャー?まあ、覚えていたらですが。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ゆき at 2010-12-22 11:34 x
mimiさん この時期街はイルミで華やかになりますね。
西洋館のクリスマス飾りも毎年の楽しみななってます。
クリスマスも街で騒ぐのではなくアットホームになってきてますね。
Commented by ゆき at 2010-12-22 11:38 x
NAOさん 12月になると町中がイルミに彩られたくさん見て
きたいのですがだんだん夜の外出がおっくうになってきてます。
お友達が根岸にいらっしゃるとか、テーブルアートをされているのなら西洋館のクリスマス飾りはお勧めです。
Commented by きょんち at 2010-12-22 12:44 x
大阪で写真展があったので、なにかと忙しい上に昨日千葉にもどってくるために年末の用事をまとめてがーっとやって、目がまわるほどでした。
ようやく千葉の居間でゆっくりネットしています~
なんと!東京ドームにもイルミがあるんですね!関東に20数年住んだくせにまったく知りませんでした(恥)
横浜洋館街のクリスマスも堪能させていただいています。
さすが、ですね~多分神戸の洋館もこういう感じなんでしょうけど、あそこは入場料が高いので他県からのお客様と一緒で無いと行く気になりません(ホント神戸市って計算高くて嫌いです、横浜を見習ってほしいものです)
Commented by ゆき at 2010-12-22 22:16 x
きょんちさん お忙しい中ようこそ~
きょんちさんを見ていると(想像ですが)目がまわりそうなスケジュールで体がいくつあっても足りないくらいですね。
東京はイルミがたくさんあってどこに行こうか迷うくらいです
ドームのイルミもメーンの帆船は変りませんが周りのイルミは
変えているようですね。
神戸にも西洋館でクリスマス飾りがあるのですか?
横浜は無料で入れるので気軽にいけるから良いですね。
来年は横浜の西洋館に遊びにいらしたら? 交通費の方が高いかな?
<< 山手西洋館「世界のクリスマス2... 冬の汐留2010 >>