東林間阿波踊り2

2010年8月11日

東林間阿波踊りに一緒に行ったお友達から12の画像をちょっとレタッチしてみたけど
というお知らせを見てわぁ~すご~い!なんて同じ写真とは思えないほど躍動感ある画像に
別な写真もレタッチをお願いしてみました。
おもしろい画像になったので紹介してみたくなってアップしました。

1、気合だ~
d0029744_15252770.jpg

2、ヤットナ~ヤットナ~
d0029744_1526213.jpg

by yuki0504062 | 2010-08-11 15:26 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/11722872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2010-08-11 19:00 x
本当ですね迫力が出ましたね
フォトショップかな?
Commented by ゆき at 2010-08-14 12:25 x
ぐりさん お友達がフォトショップでやってくれたものです
私はフォトショップが使えないのでこれを見たときはわぁ~
おもしろ~いと思ってしまいました。
Commented by NAO at 2010-08-19 09:36 x
これは、写真というより、芸術(写真も芸術か?)ですね。
僕は、その芸術性より、どうすればフォトショップでこういう事が
できるのだろうの方が関心事。これじゃ、だめ(小生の事)ですね。
コメントというより、つぶやきになってしまいました。
Commented by ゆき at 2010-08-19 22:40 x
NAOさん これはKさんがレタッチしてくれたものです。
私はフォトショップは使っていないのでこういう芸術的?作品は
出来ませんが同じ写真でも表現方法で随分感じがかわるものですね~
<< 座間ひまわり畑 東林間阿波踊り >>