ショッピング みなとみらいTOC

2010年8月8日

桜木町にショッピングに行ったときショップのスナップにチャレンジ
してみました。

1、
d0029744_10584793.jpg

2、
d0029744_10591176.jpg

3、
d0029744_10592910.jpg

4、
d0029744_10594674.jpg

5、駅前にはひまわり畑が。
d0029744_1103765.jpg

by yuki0504062 | 2010-08-08 11:01 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/11704036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2010-08-08 22:23 x
TOCみなとみらいは、まだ中に入ったことがありません。
これができた時、視界が遮られて違和感がありましたが、やっと見慣れてきました。
赤いマネキンはかなりインパクトがありますね。
カラフルなコーヒーカップが、ポップな雰囲気です。
Commented by ぐり at 2010-08-09 12:47 x
コーヒーカップもウインドウの洋服もおしゃれですね
こういうところゆっくり見ながら歩いてみたいです
Commented by ゆき at 2010-08-09 23:13 x
dekimaroさん みなとみらいに新しいショッピングセンターが
できて駅前の風景も変わりましたね。
ショップの中は若い人たちのお店が多くディスプレーもおしゃれです。
私は雑貨店のディスプレーが目について時間があればもっと撮りたかったな~と思いました。
でもお店の人の目もあって難しいですね。
Commented by ゆき at 2010-08-09 23:18 x
ぐりさん 普段は近くのスーパーでお買い物することが多く街中に
出るとやはりお店の飾りつけなどがおしゃれで撮りたくなりますね
写真をやる前は品物やお値段を見ていたのがカメラ目線になると
どう切り取ったらきれいかな~なんて考えるようになって、、
面白いですね。
Commented by mimishimizu3 at 2010-08-10 21:32
やはり横浜はおしゃれですね。
Commented by ゆき at 2010-08-10 21:48 x
mimiさん みなとみらいは新しいお店がどんどん出来て発展してます。
主に若い人たちを対象にしているのディスプレイもおしゃれです。
私にとっては下町ぽっい風情が残る野毛界隈がなじみやすいです。
<< 東林間阿波踊り 江戸東京たてもの園2 >>