ほうずき市 イセザキモール

2010年7月3日

夏の風物詩ほうずき市が関内の伊勢崎木町で行われていると言うので
行って見ました。
イセザキモールのアーケード街全体でやっているかと思っていたら
有隣堂の前に1店だけでした。
売り上げの一部は福祉活動に役立てられるそうです。

1、
d0029744_16501928.jpg

2、
d0029744_16504022.jpg

3、ほうずき売り場のお姉さん
d0029744_1651247.jpg

4、カメラにも快く応じてくれました
d0029744_16523924.jpg

5、お買い上げ
d0029744_16533883.jpg

by yuki0504062 | 2010-07-03 15:50 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/11457623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2010-07-04 10:30 x
きれいなおねいさん 一鉢お買い上げ~
夏の風情ですね 浴衣もよく似合っていいですね
Commented by ゆき at 2010-07-04 21:36 x
ぐりさん ほうずきと言えば風鈴と共に夏の風物詩、浅草が有名
ですがこのイセザキモールのほうずき市も今年で41回だそうです。
きれいなお姉さん、浴衣が似合ってましたね。
Commented by mimishimizu3 at 2010-07-05 09:52
1軒だけでも、ちゃんと着物姿のお姉さままで・・・・
いい笑顔ですね。
「有隣堂」・・・懐かしさに胸がいっぱいになります。
Commented by ゆき at 2010-07-05 12:32 x
mimiさん 横浜に詳しいmimiさん、有隣堂もご存知ですか。
伊勢崎町もみなとみらいが出来てから寂しくなりましたが商店街
も色々イベントを開催して盛り上げているようです。
Commented by 五郎 at 2010-07-05 22:04 x
ほおずき市とかあさがお市とかの風物詩がにぎわってるってテレビが
伝えてきます、浅草まで行きたいけど面倒だし、伊勢崎だって
近くじゃないし、ゆきさんのblogで雰囲気を楽しみます、でも!
こんな美人がいるのなら、飛んでいきたい気分もしますが・・・
Commented by ゆき at 2010-07-06 22:15 x
五郎さん 夏の風物詩と聞くとほうずきに風鈴と思考の浅い私は
感じてしまうのですが見渡せば他にも色々ありますよね。
花火、夏祭り、縁日、金魚すくいエトセトラ、、
五郎さんの夏の風物詩、何でしょうね。
Commented by たなちゃん at 2010-07-07 11:32 x
もうホウズキが赤くなる季節ですね
たった1店だけのホーズキ市これもまたいいのかな
着物とホーズキよく似合います
Commented by ゆき at 2010-07-07 22:31 x
たなちゃん ほうずき市と言うとやはり夏が来たっと言う感じ
ですね。
浅草寺のような大々的なイベントではありませんが浴衣姿の
お姉さんはほうずき市に似合いますね。
<< 七夕飾り 鎌倉八幡宮 浄慶寺羅漢像 >>