人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄慶寺羅漢像

2010年6月30日

29日ワールドカップサッカーの決勝リーグ日本:パラグアイ戦がありました。
11時キックオフから始まり延長戦でも決着がつかずPK戦での決着で惜しくも
日本が負けてしまいましたが大会前の予想を覆すような活躍には驚かされました。
日本の試合はこれで終わりましたが連日の試合には感動と勇気をもらいました。
昨夜からニュースを見ながら何度も感動の涙がでました。
日本の選手のみなさん、お疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。

話は変わりますが25日川崎のあじさい寺と言われる浄慶寺に行きました。
1、今年はアジサイの咲き具合が良くありません。
浄慶寺羅漢像_d0029744_15527.jpg

2、この寺の境内にはユニークな表情の羅漢像がたくさんあります。
  ワールドカップの予想をしてもらいました。
  優勝がどこか? う~んそれは難問だ~
浄慶寺羅漢像_d0029744_1591666.jpg

3、ま~ぁ そんな話は酒でも飲みながら一献どうだ。
浄慶寺羅漢像_d0029744_15112536.jpg

4、その話は腕相撲で決着を!
浄慶寺羅漢像_d0029744_15123868.jpg

5、ここだけの話ワシは日本じゃと思う
浄慶寺羅漢像_d0029744_15133889.jpg

6、なんとか日本が優勝しますように~
浄慶寺羅漢像_d0029744_15143151.jpg


とか神頼みをしてきたのですが~  惜しかったですね~
by yuki0504062 | 2010-06-30 15:05 | その他
<< ほうずき市 イセザキモール 横須賀しょうぶ園 >>