花と器のハーモニー 山手111番館

2010年6月20日

イギリス館のお隣は山手111番館です。
こちらのテーマは「次世代からのinviation」

1、玄関ホール
d0029744_154583.jpg

2、
d0029744_156059.jpg

3、ケーキスタンドにはおいしそうなお菓子や果物
d0029744_1571178.jpg

4、奥の部屋のテーブルには
d0029744_1581465.jpg

5、テーブルの上のキャンドル
d0029744_1594359.jpg

6、ワインボトルも
d0029744_15103589.jpg

by yuki0504062 | 2010-06-20 15:05 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/11362296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furuinu3 at 2010-06-20 17:57
4、5、6枚目の暗い部屋で良くぞここまで写しましたね
特に5枚目がシャッタースピード1/20で上手い具合に静止できましたね
ひざを着いた姿勢がよかったのか・・
まさかシルキーの仕業では?(笑)
ひとつ気になったのが撮影モードはオート?

Commented by ゆき at 2010-06-20 23:00 x
furuinu3さん 4,5,6の部屋は暗かったですね。
ISOを800にしてもSSが出ないのでノイズが気になったのですが
6、は1000まで上げましたが手ぶれしてるかも。
暗かったので現像時覆い焼きをしています。
撮影モードは絞り優先です。
Commented by dekimaro at 2010-06-21 22:02 x
4~6は、かなり明るめに撮られていますね。
自分の撮影データを見たら、ISO400でF1.8 1/80秒でした。
被写界深度も浅く部屋が暗くて、撮影は結構難しかったです。
<< 花と器のハーモニー 山手234番館 花と器のハーモニー 山手西洋館... >>