みなとの見える丘公園

2010年5月28日

先日大船のフラワーセンターでのバラの撮影がうまくいかず
機会があればもう1度チャレンジしたいと思っていましたが
お友達のお誘いで港の見える丘公園と山下公園に行ってきました。
どちらも花のピークを過ぎていて日差しも強く汗をかきながらの
撮影になってしまいました。

1、日差しを利用して光の玉ぼけをねらって見ました。
d0029744_23171296.jpg

2、園内では写生会でしょうか。スケッチをする人が大勢いました。
d0029744_2319785.jpg

3、ベイブリッチを入れて。
d0029744_2320376.jpg

4、イギリス館前
d0029744_23204993.jpg

5、フェンスにからむバラの花陰
d0029744_23215465.jpg

6、ワンちゃんをモデルに。
d0029744_2323493.jpg

7、お行儀の良いモデルさん。 
d0029744_23243617.jpg

by yuki0504062 | 2010-05-28 23:26 | 横浜
<< 山下公園 バラと玉ぼけ みなとみらい21 >>