庄内映画村撮影会  花見山

2010年4月19日

参加しているフォトグループの撮影会が17,18日福島県花見山から
酒田の加茂水族館、土門拳記念館、酒田市の山居倉庫、庄内映画村と
盛りだくさんのスケジュールで行われたので参加してきました。
人数や参加するメンバーがバラバラのため移動は車という事で
片道約10時間の強行スケジュールの上思ってもいなかった大雪になり
せっかく百花繚乱の花見山が雪見山になってしまいました。
その大雪の花見山から報告です。

1、福島県の花見山は個人所有の土地に色とりどりの花を植えて公園にして
  花を見て心が安らげばと長い年月をかけて作り上げ公開しているそうです。
d0029744_22134723.jpg

2、満開の桜も雪に覆われ白一色
d0029744_22152382.jpg

3、
d0029744_22155321.jpg

4、本来なら園内を埋め尽くす色とりどりの花で華やかな園内が見られるはずでしたが、、
d0029744_22181964.jpg

5、雪のため視界が悪く冴えない写真ばかり。
d0029744_22203539.jpg

6、真っ赤なボケも雪の重みに押しつぶされそうです。
d0029744_2222171.jpg

by yuki0504062 | 2010-04-19 22:24 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10984070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2010-04-20 21:58 x
撮影会参加されたんですねうらやましいな^
でも雪だったのですねもう普通タイヤだったとか
せっかくの花景色が残念でしたね
↑のクラゲゆらゆらして幽玄ですね
Commented by 五郎 at 2010-04-20 22:02 x
思いだしても寒さがぶり返してきそうです
まさか、花見山で雪景色が見られるなんて
想像すらしてませんでした
どれも雪と花がうまく撮れてますよ~
Commented by mimishimizu3 at 2010-04-22 08:22
季節外れの大雪、大変でしたね。でも、思いもかけないいい写真がゲットできて、よかったですね。赤いボケと雪の白さが際立ちます。
<< 庄内映画村撮影会  加茂水族館 横浜公園チューリップ >>