CP+CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW

2010年3月15日

3月11日~3月14日までパシフィコ横浜でアジア最大級の
カメラと写真映像の情報発信イベントが開催されました。
13,14日に会場に行き国内外77社の出展ブースを見てきました。
カメラや機材については私は分からないのでもっぱら会場のスナップ撮り
をしたり興味のあるセミナーを覗いたりと有意義な2日間でした。

1、会場の看板
d0029744_16291776.jpg

2、広い会場には大勢のカメラマンや観客で賑わっていました。
d0029744_16311939.jpg

3、
d0029744_16314069.jpg

4、高速シャッターのカメラの紹介でフェンシングをやっていました。
d0029744_1633392.jpg

5、こちらはフットサル
d0029744_163342100.jpg

6、各ブースにはきれいなモデルさんがいてカメラマン(主に男性)が群がっていました。
d0029744_16351181.jpg

7、
d0029744_16352977.jpg

8、
d0029744_16354716.jpg

9、セミナーも色々あり私は川合麻紀さんの「お花撮影はレンズワークとフットワーク」を
  聞いてきました。
  聞きたいセミナーは色々ありましたが会場がいっぱいで入れなかったりして残念でした。
d0029744_16401653.jpg

10、休憩中ロビーで見た虹のフロアー
d0029744_164205.jpg

by yuki0504062 | 2010-03-15 16:29 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10866620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2010-03-15 22:00 x
CP+、横浜で開催と言う事で、自分も行きたかったのですが…
中々に盛況だったようですね。
個人的には、PENTAXから発表された、中版デジタルカメラの645Dが気になります。
会場のお姉さんたちも、みなさんお美しいですね^^;
Commented by ぐり at 2010-03-16 03:58 x
カメラのイベントですか
いいな~行ってみたいですね
きれいなおねいさんを撮るのもいいしお花のセミナー聞いてみたいよかったですね
こういうときは田舎暮らしはダメですわ
Commented by ゆき at 2010-03-16 10:59 x
dekimaroさんもカメラ関係に詳しいのでいらしているのではと思ったのですが、、
会場はプロ、アマのカメラマンや関係者で盛況でした。
PENTAXのブースの盛況で645Dの宣伝もやっていましたよ。
fuzi では3Dカメラの宣伝をやっていて試写させてもらいましたが
カメラでは映画のような3D効果は見られませんでした。
dekimaroさんがいらしたら興味のある話題が満載だったと思います。
Commented by ゆき at 2010-03-16 11:07 x
ぐりさん このイベントは昨年はお台場のビックサイトで開催されたのですが今年は横浜が会場だったので参加しやすかったので2日間行って
きました。
私は機械音痴なので唯見てきただけですが興味のある方には最新の
カメラ関係の情報が満載なので4日間通った方もいましたよ。
セミナーも有名なプロカメラマンが解説してくれるので勉強になりました
地方でもこいうイベントがあると良いですね。
Commented by mimishimizu3 at 2010-03-16 11:19
すてきないべんとですね。いろいろ勉強になっていいですね。
二次のフロアー、歩いてみたいです。
Commented by ゆき at 2010-03-16 22:06 x
mimiさん このイベントはカメラ関係の最新情報を紹介しているので
勉強になります。
SiLKY PIXのブースでは現像の解説をやっていました。
10、は光がガラスに当たって虹が出たようです。フロアーが虹色に
染まってきれいでしたよ。
Commented by 五郎 at 2010-03-16 22:17 x
近くで開催されてて良かったですねえ、毎年行きたい行きたいと
思うだけでまだ行ってません、もし行っててもきっと綺麗なオネー様
だけを写してるだろうな、それにしても可愛くてチャーミングなモデルさんですね!
Commented by miytan at 2010-03-17 01:15 x
アジア最大級のイベントなんですか、私も一日だけちらっと
見てきましたが、カメラや機材のことはサッパリです。
綺麗なモデルさんを撮影できるので、男性カメラマンは楽しいでしょうね。ゆきさんも素敵に撮影されましたね。
Commented by ゆき at 2010-03-17 10:36 x
五郎さん CP+は今年横浜だったので行きやすかったです。
私はカメラや機材の事は分からないので会場内のスナップばかり
撮ってました。
各ブースにはきれいなモデルさんがいるので男性がいっぱい群がって
ましたね。
私もその間にもぐりこんで撮らせてもらいました。
Commented by ゆき at 2010-03-17 10:39 x
miytanさもいらしてたの?会場でNさんとお会いしましたよ。
私も機材の事はさっぱり分からないのでさっと見ただけ。
会場のスナップばかり撮ってました。
<< 大船フラワーセンター 街角スナップ  ランドマーク >>