イルミ  東京ミッドタウン

2009年12月13日

7日に東京のイルミを撮りに行って予定では東京ミッドタウンまで
回って来るつもりでしたが遅くなってしまったので12日に出直して
行ってきました。
土曜日とあってすごい人出でスターライト、ガーデンでは何重もの人垣で
割り込むすきもありませんでした。
夜になっても暖かく時間も忘れるくらい楽しんで最終電車ぎりぎりで帰ってきました。

1、ガーデンエリアのイルミネーション
d0029744_23514518.jpg

2、前回クロスフィルターをつけて撮るのを忘れていたので今回ずっとつけたままで
  撮っていたら、かえってうるさくなってしまいました。
d0029744_23542694.jpg

3、スターライトガーデン 昨年行ったとき撮ってこなかったので今回楽しみに
  していたのにすごい人出で割り込む隙間もなく歩道橋から撮ってきました。
  歩道橋も幾重もの人垣で思うようなアングルは撮れず平日に来れば良かったかな。
d0029744_2359893.jpg

4、ガーデンエリアから建物を抜けると天井にネットがありレーザ光線がからんだ
  プリズムアベニュー。
d0029744_022720.jpg

5、
d0029744_025893.jpg

by yuki0504062 | 2009-12-13 23:51 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10556371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2009-12-14 18:55 x
相変わらず精力的に写しまくってますね、ここは去年行きましたが
同じように人出でいっぱい、がっかりして帰ってきた記憶が蘇ります
多摩センターにも行きたいのですが、昭和記念公園と掛け持ちで出かけてみようかな?
Commented by furuinu3 at 2009-12-14 19:11
終電ぎりぎりまでとは・・
早く全部披露してください~~~
Commented by ゆき at 2009-12-14 21:25 x
五郎さん 多摩センターは昨年昭和記念公園に行った後行ってきましたが交通の便が良かったですよ。
ミッドタウンは東京では有名なイルミのスポットだから知らない人はいないでしょう。
人出が多いと分かってもやっぱり撮りたくなりますよね~
Commented by ゆき at 2009-12-14 21:30 x
furuinu3さん 先日行く予定が時間がなくて行けずにやっと行って来ました。
furuinu3さんの写真を参考に撮ってみようと思ったのですが身の程
しらずで反省点ばかりでした。
ガレリアの分は今日アップします。
<< イルミ  東京ミッドタウン2 東京イルミネーション 汐留カレッタ他 >>