江ノ島秋祭

2009年10月20日

ドラゴンボートを見た後祭のイベントでのジャグリングを見に行って見ました

1、体の柔らかさに硬くなったわが身をふりかえり思わずすごい
d0029744_1140412.jpg

2、ボールにリンゴ、刃物の3つのジャグリング、途中リンゴをかじりながらの演技でした。
d0029744_11421172.jpg

3、初めは白けていた観客も次第に引き込まれて。
d0029744_11433185.jpg

4、どこの会場も同じようなイベントだったのでヨットハーバーに。
  江ノ島のヨットハーバーは東京オリンピックでのヨット会場でした。
  たくさんのヨットが繋留されていますが大学のサークルの練習場にもなっています。
d0029744_11472178.jpg

5、練習を終えて帆をたたんでいます。
d0029744_11481977.jpg

6、
d0029744_11484695.jpg

by yuki0504062 | 2009-10-20 11:40 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10360659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2009-10-20 22:22 x
ヨットの浮かんだ海辺の風景素敵ですね
じゃぐリングに引き込まれる観客の様子もよくとれ得られていますねえ
Commented by ゆき at 2009-10-21 12:22 x
ぐりさん 江ノ島は車で30分くらいなので良く出かけています。
海は唯ぼっーと見ているだけで癒されます。
この日は秋祭りが行われていて大道芸が島内の各所で行われていたようです。
大道芸はいかに観客を引き付けるかが芸の1つでそれを見ているのも
面白いですよ。
Commented by mimishimizu3 at 2009-10-21 15:15
ジャグリングは見ていて本当に楽しいです。
見物の人々もいい表情をしていますね。
Commented by dekimaro at 2009-10-21 21:08 x
ドラゴンボートレースに江ノ島秋祭り、楽しそうなイベントですね。
3枚目、演技している人ではなく、見物客を写すところがゆきさんらしいです^^
5枚目は、秋の陽を浴びて発色がとても鮮やかで、爽やかな気分になりました。
Commented by ゆき at 2009-10-21 21:43 x
mimiさん 大道芸は役者さんの芸も楽しいですがおしゃべりも芸の内で
見ていて楽しいですよね。
観客も次第に引き込まれてしまいます。
子供さんは真剣に見てましたよ。
Commented by ゆき at 2009-10-21 21:49 x
dekimaroさん 秋祭りも各地でいろんな形で行われているようですが
江ノ島ではドラゴンボートが毎年行われて参加されるチームは1年間
この日のために練習するそうです。
大道芸は見ていて楽しいですよね。そんな表情をねらってみました。
ヨットハーバーではお天気が良かったのでたくさんのヨットが出てました
Commented by miytan at 2009-10-22 01:00 x
1.こんなにのけぞって・・凄い腹筋!腰が痛くならないのかな?
身も心も柔軟じゃないと出来ない業ですね。
江ノ島はドラゴンボートレースや秋祭りのイベントで楽しそう~♪
6.陽の光が反射して綺麗ですね。
Commented by ゆき at 2009-10-22 21:32 x
miytanさん ジャグリングのお兄さんすごいでしょう。
あんなに体を反らしてだんだん体を起こしていくのよ~
私なんかやろうとしたら骨折しちゃう!
江ノ島は近いから良く行くけど色々見るものがあって楽しいですよ~
<< 北鎌倉散歩  円覚寺 ドラゴンボートレース 江ノ島 >>