茅ヶ崎海岸

2009年9月8日

日曜日は普段はのんびりと過ごすのですが夕方釣りを見たいという家人に
私も今日は夕焼けが見られかも、、と行ってきました。

1、茅ヶ崎漁港
d0029744_14364373.jpg

2、海岸ではまだ海で泳いでいる人も多くワンちゃんも水遊びを楽しんでいます。
d0029744_14401316.jpg

3、
d0029744_14403826.jpg

4、親子さんたちも。
d0029744_14414997.jpg

5、期待したほどの夕焼けにはなりませんでしたが海岸は夕日に染まってきれいです。
d0029744_14432375.jpg

by yuki0504062 | 2009-09-08 14:36 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10198979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2009-09-08 17:05 x
このところちょっと雲が多く綺麗な夕焼けは難しいのかも知れませんね。
それでも金色に光る海岸 5. は綺麗ですよ。
Commented by ゆき at 2009-09-08 22:28 x
FUKUCHAN こんばんは。
お天気が良いときれいな夕焼けが見れるかなと期待しますけど、やはり
寒くならないときれいな夕焼けは無理ですね。
5、は砂浜のゴミが見立たなくて良かった~
Commented by ぐり at 2009-09-08 23:08 x
5の砂浜奇麗ですね
夕日を撮らないで砂浜で夕焼けを表すなんてすごいです
Commented by miytan at 2009-09-08 23:31 x
台風の影響かしら、結構高い波が押し寄せていますね。
わんちゃんも波乗りの練習して楽しそう~♪
5.の海岸の夕景描写は素敵ですね。上手いなぁ~!
Commented by ゆき at 2009-09-09 22:15 x
ぐりさん 夕日を見たくて海に行ってきましたが気温が高いときはきれいな夕日は望めませんね。
浜辺だけは夕日に染まってきれいでしたよ。
Commented by dekimaro at 2009-09-09 22:24 x
ご訪問が遅くなりました。
湘南の真ん中、茅ヶ崎海岸の風景がいいですね。
波と戯れるワンちゃん、海に慣れているようですね。
この日は夕焼けはイマイチだったようですが、5.のショットは
一服の絵画のようであり、映画のワンシーンのようであり、素敵です。
Commented by ゆき at 2009-09-09 22:29 x
miytanさん この日はお天気は良かったけど台風の影響で波が高かったです。
ワンちゃんは水遊びが大好きで何度も海に飛び込んで遊んでたわよ。
Commented by ゆき at 2009-09-09 22:54 x
dekimaroさん お忙しいのではないかと思っていたらすごい事に
チャレンジされたんですね。 素晴らしい~
私は相変わらず撮っただけの写真でお恥ずかしいです。
Commented by NAO at 2009-09-10 07:07 x
#5の写真はいいですねぇ~。
#2の写真、僕には、もう少しという、犬の安堵感じゃなく、波が追って
来る緊迫感の様なものが感じられます。
追いかけて来る波、すごいシャッターチャンスですね。
Commented by ゆき at 2009-09-10 23:17 x
NAOさん こんばんは。
2、水遊びが好きなワンちゃんで飼い主さんとうれしそうに遊んでましたよ
5、実際はもう少し明るかったのですが渚の夕日に染まる感じを出した
かったので現像で少し強調してます。
Commented by mimishimizu3 at 2009-09-11 13:27
5、素敵です!
こういうすばらしい写真が一枚撮れたら、その日の撮影は、成功といえるのでしょうね。
ほんと、忘れられない一枚です。
Commented by ゆき at 2009-09-11 23:09 x
mimiさん こんばんは ありがとうございます。
夕焼けは期待はずれでしたが渚の夕焼けはきれいでしたよ。
なかなかイメージしたシーンは撮れないのですが自然は時に素敵な
時間を演出してくれます。
<< 墨田川水上バスの旅 秋の兆し いたち川 >>