金沢まつり花火大会

2009年8月26日

8月22日金沢区の海の公園で開催される花火大会に行ってきました。
ここの花火大会は余り混雑しないので開始1時間前に着けば
場所取りも楽に出来るので毎年出かけています。
浜辺からは八景島が見え目の前からあがる花火は臨場感があり
間近に感じられます。
大きな尺玉は少なかったですがヒマワリやハート、ネコなどの型物花火は
楽しかったです。

1,
d0029744_22441014.jpg

2,
d0029744_2244517.jpg

3,
d0029744_22583112.jpg

4,
d0029744_22463899.jpg

5,
d0029744_22471082.jpg

6,
d0029744_2248784.jpg

7、
d0029744_1691539.jpg

8、
d0029744_1694593.jpg

9,
d0029744_2248525.jpg

10、失敗写真ですがアートぽっい所がおもしろいかな?
d0029744_16112630.jpg

by yuki0504062 | 2009-08-26 16:05 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10148503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miytan at 2009-08-27 23:59 x
今年は群馬に出かけちゃったけど、金沢祭りの花火は
プログラムに玉名が載っているので好きな大会です。
ゆきさんの写す花火は大胆な構図で迫力ありますね~!
私はいつも決まりきった構図なので、参考になります。
Commented by ゆき at 2009-08-28 11:35 x
miytanさん 今年も花火を追っかけて西、に東にと飛び回ってますね。
その気力とパワーに圧倒されます。
金沢の花火は丁寧な打ち上げなので撮りやすいですね。
花火は相性が悪いのか失敗ばかりなのよ。
私もmiytanさんの花火をみてこんな風に撮ってみたいって参考に
させてもらってます。
Commented by natulist at 2009-09-07 02:30
初めまして、こんばんは。

見ているだけで大会現場に居ているかのよう。
綺麗な写真ですね。
 
また時間のあるときに改めて来させてもらいます。
いい時間をありがとうございます。
Commented by ゆき at 2009-09-08 14:16 x
natulistさん 初めまして。 つたないブログにようこそ。
花火の写真は苦手なのですが家から近くて場所取りも比較的楽なので
毎年来ています。
見ていただきありがとうございました。
<< 第31回 ハマこい踊り 2009横浜国際トライアスロン大会 >>