小田原城ミニ撮影会

1 神奈川支部のミニ撮影会で小田原城のあじさい、しょうぶの撮影会に行った
d0029744_14413242.jpg

by yuki0504062 | 2005-06-19 14:41 | ミニ撮影会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1012005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-06-19 19:30 x
眼デジになれて使いこなせれば、余裕ができて設定や構図の確立が上がり失敗がなくなると思います。もう一息です。
「写真は引き算」と言うそうです。狙ったものをしぼり余計なものを排除する画面造りなのでしょう。更に風景、スナップ、ポートレートのどの表現とするかの割り切り、潔さなのでしょうかね。私もウッカリ曖昧な失敗を反省しています。(ナン)
Commented by ゆき at 2005-06-20 21:46 x
余裕が出るには何年かかるの事やら、、あたふたと唯撮っているだけ
もっと考えてじっくり撮らなくちゃと改めて感じました
<< 4 2 >>