油壺マリーンパーク

2009年8月15日

お盆を迎えてお仕事をされてる方は夏休みに入ってらっしゃる方も多いのでしょうね。
我が家でも10日から孫達が遊びに来ていて私にとっては盆と正月が一緒にきたような
忙しさでした。
撮影もままならずブログの更新も滞ってしまいました。
ネタもないので8日油壺マリーンパークでの写真です。

1、イワトビペンギンの給餌
  TVの「天才、志村動物園」でタレントのダイゴが育てた「ぺんぺん」が人気者でこのコーナには
  子供達が大勢集まってます。
d0029744_12283964.jpg

2、水族館の中には大回遊水槽があり大型の魚から小さな魚まで多種類の魚が泳いでいます。
d0029744_12321965.jpg

3、
d0029744_12324628.jpg

4、ミノカサゴ
d0029744_12332276.jpg

5、
d0029744_12392336.jpg

6、ファンタジアムではイルカショー
d0029744_12402991.jpg

7、ジャ~ンプ
d0029744_12411463.jpg

8、逆光で南国的な雰囲気が、、
d0029744_12435335.jpg

by yuki0504062 | 2009-08-15 12:28 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10105418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eos44 at 2009-08-16 22:45
こんばんわ。
とても良く撮れていますね〜。
とってもすてきですよ〜。
Commented by ぐり at 2009-08-16 22:50 x
ペンギンさん可愛いですね
水族館がとてもきれいですね
こういうところは暗くて撮りにくいのではありませんか?
Commented by miytan at 2009-08-17 20:40 x
お孫さんと油壺マリンパークですか、
イルカのショーなんか大人も楽しめていいですよね。
素晴らしいジャンプシーン!水族館の魚も綺麗に撮影されましたね!
Commented by ゆき at 2009-08-17 21:52 x
eos44さん こんばんは。
夏休みの子供のリクエストで水族館に行ってきました。
楽しみにしていたペンギンにも会えて喜んでました。
eos44さんのお宅でも夏休みの良い思い出が出来て良かったですね。
Commented by ゆき at 2009-08-17 21:56 x
ぐりさん ここのペンギンのペンペンという子がTVで紹介されたのでその子に会いたかったようです。
無事に大きくなっていて喜んでいました。
水族館の中は暗いのでISOを上げて撮りましたが魚の泳ぐのが速くて
捉えるのが難しくてブレブレでした。
Commented by ゆき at 2009-08-17 22:01 x
miytanさん 油壺は江ノ島や八景が出来てから観客が少なくなりガラ
ガラでしたよ。
イルカのショーの館内が暗くてジャンプのタイミングがなかなかうまく
つかめなくて、、何とか見れるかな?
Commented by mimishimizu3 at 2009-08-18 16:47
ペンギンもかわいいし、熱帯魚も涼しそうでいいですね。
お孫さんといい時間を過ごされたことでしょう。
Commented by 五郎 at 2009-08-18 18:25 x
空中も水の中もピンとばっちりですね、魚なんかまるで空中を
泳いでるみたいです、イルカもタイミングがドンピシャ、これで
お孫さんの面倒を見ながら?ひょっとして天才かも!!
Commented by ゆき at 2009-08-18 20:54 x
mimiさん 夏休みは孫達をどこに連れて行くかが悩みの種ですが水族館は動物好きの子供達が喜んでくれるので毎年のように行ってます。
私も写真を撮るのに面白い被写体で一挙両得になってます。
Commented by ゆき at 2009-08-18 20:56 x
五郎さん家はまだお若いからお孫さんはいないのかな?
遊びに来てくれるのはうれしいけど結構疲れるのよ~
水族館は大人も楽しめるから良いわよね~
<< ソレイユの丘 雪洞祭(ぼんぼりまつり) >>