ガンダムと海浜公園

2009年7月19日

お台場の潮風公園ではガンダムアニメ30周年を記念して7/11~8/30日まで
ガンダムの実物大(18m)が立っています。
お台場の駅からあふれるように人、人の行列が続きます。
会場には子供からお年寄りまでの観客であふれていました。
私の子供世代にとってはガンダムはヒーロで今でもその人気は
衰えていなくてガンダムのグッズがたくさん売れているそうです。

1、WB 日没後
d0029744_22133151.jpg

2、WB 曇り
d0029744_2215036.jpg

3、カッコイイ~ と携帯で
d0029744_2217016.jpg

4、頭部が可動し体の50箇所から光や霧が出て今にも動き出すのではと思わせます。
d0029744_2219182.jpg

5、曇り空で夕焼けは望めませんでしたが夕景はやはり美しいです。
d0029744_2221732.jpg

6、週末のお台場は屋形船で賑わいます。
d0029744_2222897.jpg

7、
d0029744_2222386.jpg

8、多重露光で遊んでみました。
d0029744_22233381.jpg

9、レインボーブリッジと自由の女神
d0029744_2225270.jpg

10、宴会も終わったのか屋形船も少なくなって。
d0029744_22262034.jpg

by yuki0504062 | 2009-07-19 22:13 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/10003146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2009-07-20 07:22
れは、「一見の価値」あり、ですね。18メートルとはすごいです。
近未来には本当に出てきそうです(笑)
ライトアップされた、レインボーブリッジがとても幻想的です。
Commented by FUKUCHAN at 2009-07-20 21:16 x
お世話様でした。

3.はゆきさんお得意のショット。 
ボクも撮りたいと挑戦してみましたが、結局ダメでした。
一朝一夕にして撮れるものではないですね。頑張ります。
Commented by ゆき at 2009-07-20 22:54 x
mimiさん 先週の撮影会の模様を見て行ってきました。
ガンダムはやはり近くで見ると迫力がありました。
お台場の夜景はいつ見てもきれいですね。
Commented by ゆき at 2009-07-20 22:58 x
FUKUCHAN お疲れ様でした。
3、お子さんが携帯で撮っているところが目について撮らせて
もらいました。
動きがあってちょっとピンボケになってしまいました。
同じ所で撮っててもそれぞれ違いがあって勉強になりました。
Commented by furuinu3 at 2009-07-22 09:10
あれ~~~
この日私は象の鼻地区に・・・
入れ違いですね~…(笑)
<< 海フェスタよこはま フラワーセンターの花たち >>